弊社は、食品表示作成システム「食品大目付そうけんくん」を全国2,500社以上の食品企業に提供しています。

このたび、国際食品工業展「FOOMA JAPAN 2023」に出展し、販売代理店「株式会社ローゼック」ブースにて、「食品大目付そうけんくん」を展示いたしました。

今回の展示では、株式会社インフォマート提供・「BtoBプラットフォーム規格書」とのデータ連携開始について告知を行いました。同サービスをご利用中の方にもご来場いただき、今後の機能改良に繋がる貴重なご要望を、たくさんお寄せいただきました。

一方、株式会社ローゼック提供・ペーパーレスシステム「イージー帳票」は、製造記録等のエクセル帳票をクラウド化する優れもので、「こんなシステムを待っていた!」と好評でした。働き方改革が問われている昨今、「業務の合理化」、「データの活用」ができると注目されています。

多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることが出来ました。展示ブースに足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

FOOMA JAPAN 2023

【画像】会場・展示ブースの様子

これからも「食の安全・安心」に資するシステムやサービスの開発に努めることで、広く社会に貢献してまいります。